【急にどうした!?】おかき屋のアーモンドフィッシュ

急に...何があったんでしょうか?
今朝、いつものようにパソコンを開いたら、
アーモンドフィッシュの注文が見たことないぐらい入っていました。
「ウイルスにパソコンを乗っ取られてしまった」と、しばらく、呆然としました。
そして、ふと気づきました。
巷でいう「バズる」という現象ではないか?と。
SNSやバズることとは無縁の生活をしており、
どなたがどのように取り上げてくださったのかはわかりかね、
直接お礼は申し上げられませんが、
この場を借りまして、御礼申し上げます。
どなたかが召し上がって、
「大切な人にアーモンドフィッシュの良さを伝えたい」
と思っていただけたことが大変嬉しいです。
商品は、自分の子どものようなものですから。
良さが誰かに認められて、また誰かと繋がっていく。
こんなに喜ばしいことはありません。
慣れないことに工場一同少々慌てておりますが、
大急ぎで追加生産・出荷作業をしておりますので、
温かい目で見ていただけますと幸いです。
他のおかきも自慢のできる子ばかり(みんな可愛い我が子)ですので、
ぜひ他の商品もご覧になっていただければ幸甚です。
1.おかき屋のアーモンドFish 12袋箱入り

おかき屋のアーモンドFish、
12袋が箱に入っています。
ご贈答用やお手土産にもお使いいただけます。
あられは国内産100%のもち米使用
化学調味料無添加です。
原材料名:アーモンド(アメリカ)、
もち米(佐賀県産)、片口いわし(国産)、
砂糖、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、
ごま、鰹節、昆布、煮干、乾しいたけ、香辛料
まずは1袋から試してみたい方は
バラ売りのこちらをどうぞ。
あられは国内産100%のもち米使用。化学調味料無添加。
原材料名:アーモンド(アメリカ)、
もち米(佐賀県産)、片口いわし(国産)、
砂糖、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、
ごま、鰹節、昆布、煮干、乾しいたけ、香辛料
